忍者ブログ

カーライフ、自動車ニュース

シマノ、オシアコンクエストCTがかっこいい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマノ、オシアコンクエストCTがかっこいい

オシアコンクエストCTを買いました
右巻きの300
300hgとかという型番だったと思います
元々丸い形状のオシアコンクエストですが、
カウンターが付いているので、その部分はフラット
四角いイメージが強くて、ちょっとかっこ悪いなというのが
シマノのホームページで写真を見た印象でした
その後、フィッシングマックス三宮で実物とご対面
写真の印象とは大きく異なり、かなりカッコいい
デジタル感が未来的でハイテクフィッシングできそう
よくわからんけど、、、とにかくこれは釣れるぞ、と
根拠の薄い自信がわいてきたのであります
このリールについては釣りTVでも紹介されていました。
購入して、とりあえずジギングロッドに装着です
いいですよこれは
根が深いところなんかは、水深把握さえできれば、後は
着底させずにシャクってくることができます
着底寸止めでワンピッチ2回でドン、のイメージです
すみません
妄想が過ぎました
とりあえず、遊漁船の空き調べて
船長に予約の電話いれときます

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R